2007年04月01日

アンバーの血統書

113_1329.JPG

ここにきて…

アンバーの親戚さんに会いたいなと…ひらめき

みんなアンバーみたいに激しいどんっ(衝撃)のか知りたく

血統書を公開することにしましたぴかぴか(新しい)




アンバー

犬名FOSS OF DAIZEN JP(フロス オブ ダイゼン ジェーピー)






BALBOA OF TOKASHIKI JP
1999年8月25日生 (チョコ)

祖父(父方)
AVENUE OF BIG ROYAL STER JP
(チョコ)

祖母(父方)
AUSTEN OF KING HILL JP
(チョコ)






BESS OF DOG VILLAGE SUZUKA JP
1999年8月24日生 (チョコ)

祖父(母方)
ALEX OF LOVES FRIENDLY
(チョコ)

祖母(母方)
BROWNIE OF DOG VILLAGE SUZUKA JP
(ブラック)





どうやらアンバーさんは静岡生まれで

父は分からないけど母は鈴鹿らしい…晴れ

そして父方は曾爺さん、曾婆さんすべてチョコ目

母方の曾爺さん、曾婆さんはイエロー&ブラックですグッド(上向き矢印)

父方の曾爺さんはCHの称号がついてるけど

良く分からない(^^;)



兄弟はアンバーも含め全部で6匹ハートたち(複数ハート)

♂3頭 ♀3頭

すべてJKCに登録されていますぴかぴか(新しい)




アンバーはフロス君という名前ですひらめき

調べてみたけど特に意味はたらーっ(汗)

しいて言うなら歯磨きの紐…( ̄Д ̄;)

ヒモみたいに細かったのかな〜

今は太りつつあるがたらーっ(汗)(オヤツのビスケットNGあせあせ(飛び散る汗))



みんな元気かな〜ひらめき

もし見つかって会えたら嬉しいな〜黒ハート

お心当たりの方はご連絡を(´∀`*)ー(長音記号2)



posted by アンバママ at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 血統書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

