2007年07月20日

ヘチマ持って走るアンバー

黒ラブ「マルコ」くんのHP

体を洗うときに使うヘチマを

オモチャで与えてるのを見て…

これひらめきすんごい良さそう〜〜〜〜(≧▽≦)ハートたち(複数ハート)

と早速100均で購入…

マルコくんは

とっても長〜〜〜〜〜いヘチマをご愛用でしたが

アンバー家には資金が不足中なので

100均のちっこいヘチマ…( ̄∀ ̄;)

すまんのう〜アンバーさんあせあせ(飛び散る汗)



まずは

ガジガジガジガジガジ…

かじる ↓







ボールよりも大きいし

ガムよりも柔らかなので

小さくチギり安いらしく

とっても良い〜黒ハート

アンバーはガムだととても大きいところから

噛みちぎって丸呑みし

デカイまま吐いたり便秘になったりと

ガムではあまり良いことがありませんたらーっ(汗)

なのに堅いものをかじるのが好きなので

適度に噛み千切れるやつを探していたところハートたち(複数ハート)

ヘチマ素敵黒ハートぴかぴか(新しい)

そしてひとしきり

ヘチマをかじり倒し…

走る…

P


よっぽど嬉しいらしく

走るたらーっ(汗)

Q



そして再びガジガジガジガジ

R


安いからあきらめもつくしー(長音記号2)

また買ってあげようって

かる〜い気持ちで思えるから

本当に良かったな〜るんるん


posted by アンバママ at 09:25| Comment(6) | TrackBack(0) | アンバーの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(@~▽~@)

パソコンの調子悪かったみたいですね。
以前使っていたパソコン、ウイルス対策して
なかったから、まんまと感染してダメに
なっちゃったんですよ(≧д≦)

ヘチマ!これいいですね〜
自然の物だから誤飲しちゃっても安心?ですよね。
うちも試してみよう♪
Posted by りえママ at 2007年07月20日 12:44
りえママさん≫

どうも〜〜〜♪(≧∀≦)ノ

ウィルス怖いですよね〜〜
うちのPCは取り合えず
感染はしていなかったものの
ウィルス自体あんまり意識していなかったので
不具合出てから焦りました(^^;)

そうなんですよ!
へちま!いいですよね!
天然素材♪
アンバーは早速
食いました…(ーー;)

Posted by アンバママ at 2007年07月21日 00:13
ふふふ〜♪アンバー君「へちま」を堪能したようですね☆ アンバー君の嬉しそうな様子にこちらもにんまりしてしまいました。へちまは「安全」「安い」「ストレス解消」「歯みがきができる」から1石4鳥?ですよね〜。

我が家の大へちまは穴にジャーキーを入れてあげていたら、びりびりにされ、中と小に2分されてました・・・ふう。

Posted by マルコママ at 2007年07月21日 00:14
マルコママさん≫

すでにヘチマはボロリンちょ…_| ̄○ガク
でもボロボロヘチマは
まだちゃんと大きさがあるので全然平気♪
今朝も遊びました♪
一緒に100均で買った2種類のボールは
何分かで使い物にならないくらいに(´Д`;)

やはりヘチマですね!( ̄ー ̄)b
Posted by アンバママ at 2007年07月21日 09:00
百金でヘチマ売ってたんすかぁ?!
ほすぃぃぃ〜〜〜!!
あれね、、
歯の歯垢取るのに最適!!なんですって!!
だから やしぃ〜〜の(安い)探してたんですけど
中々売ってなくて(ノ_・。)
百金ね!!
良い事聞いた!!
げっとせねばっ!!
Posted by こころ at 2007年07月21日 11:11
こころさん≫

100均です!
なんでもあっちゃうのが100均ですよね〜
(´∀`*)
でもここいらって
肝心の100均ショップがなかったりしますよね
(ーー;)
Posted by アンバママ at 2007年07月21日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。