2010年03月23日

お耳の経過

ひらめき久々の日記ひらめき


まずはアンバーのお耳、とても良くなりましたグッド(上向き矢印)


手作り食を始めて約1年…本当に良かったたらーっ(汗)


赤く腫れていた耳も常用菌のみの普通の耳垢になり


耳垂れもなくなり本当に良い状態になってきましたるんるん


これも毎日の手作り食のおかげですー(長音記号2)



禿げていた耳の毛もすっかり元通りぴかぴか(新しい)


かゆくないから後ろ足でひっかくこともないので


毛がはげることもなくなってきました晴れ



医者に行くこともなくここまで治るなんて


本当に良かったたらーっ(汗)


これからも手作り食はやめませんexclamation×2



今度は写真UPしたいと思います〜グッド(上向き矢印)

【関連する記事】
posted by アンバママ at 12:43| Comment(6) | TrackBack(0) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://pahue7j.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 11:03
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 14:54
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 05:10
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 04:57
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 19:18
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

