2009年06月01日

アンバーは元気です

おひさしぶり〜


怠け者管理人は体重が増えた以外

何も変わっておりません…




アンバーは3歳になり…


アレルギー性皮膚炎を発症いたしましたバッド(下向き矢印)





医者からは1万円する低アレルゲンのフードを2ヶ月試して


改善されたらそのフードに切り替えてくださいと


薦められましたが…







なんのアレルギーか特定しないまま?と疑問…orz






アレルギーの検査は海外に出すと言われ


『おいくらですか?』


と聞いたところ  3万円ー(長音記号2)





そうだよね〜


高いよね〜



…なので未だに考え中たらーっ(汗)





取り合えず以前のフードは止めて


魚系のフードにしたもののあまり変化はなく…


先生は顔中心に症状が出てるのは


食物アレルギーの可能性が高いと言ってたけど…






ダニやハウスダストだったらたらーっ(汗)


なんかそっちのがかなり有り得るような気が…










飼い主の気も知らず


とっても元気なアンバーでするんるん09060112.IMGP0114.JPG



















posted by アンバママ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アンバーの日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120619064
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。